届けコウノトリまで

頑張っている人の気持ちを読めば、きっと勇気をもらえるはずです。赤ちゃんが欲しい気持ちは必ずいつかは伝わるはず、届けコウノトリまで!

不妊期間中のストレス 情報は見つかった? 投稿も募集中!

2017年

こうのとり

File61

どうしても元気な我が子にあえるまでは諦めることなんてできないので、なんとか頑張っています・・(3月22日~3月23日)

File60

可愛い可愛いあなたを私達家族はまっています。この手でこの胸であなたをやさしく抱きしめたい・・(3月21日)

File59

たくさんの人があなたを待ってくれています。ママとパパもとても楽しみにしています。次こそはあなたを抱っこさせてね・・(3月19日~3月20日)

File58

いつかきてくれる赤ちゃんのことで、毎日頭がいっぱいです。いつも優しい主人を早く父親にして、家族になりたいです・・(3月18日~3月19日)

File57

やっと迎えられる環境になりました。こんな私たちのもとでも良かったら、是非一緒に生きていきましょう・・(3月17日~3月18日)

File56

毎月毎月期待しては撃沈です。友達を見てすごく羨ましく思ったり、泣くこともありました・・(3月15日~3月17日)

もっと見る